2016/03 ≪  2016/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新地さくらフェスタミニコンサート レポ 2016年4月9日
2016/04/10(Sun)
2016年4月9日 18:45~
新地さくらフェスタミニコンサート 開始です!

20160409_honban_001.jpg

実行委員会会長の挨拶で始まりました。
また北広島町長のご祝辞をはじめご来賓の方にも多数お越しいただきました。ありがとうございます。
20160409_honban_002.jpg



トップバッターはゴスペル 「インフィニティクワイアー」です。
20160409_honban_003.jpg


次はさくらフェスタでは初めての出演、「ミスターサンクス」のみなさんです。
20160409_honban_004.jpg


3番手は 北広島町のゆるキャラ、「花田舞太郎」の登場です。
20160409_honban_005.jpg

2015年の全国ゆるキャラグランプリで、エントリー総数1,727体中、470位の結果だったとのことです!
ずっこける舞太郎。。
20160409_honban_006.jpg

でも動きは軽やかです。 ダンスもキレッキレ
20160409_honban_007.jpg

花田舞太郎テーマソング「おいでよ!キタひろ」も新地さくらフェスタで初披露してくれました♪
20160409_honban_008.jpg
ちびっこ達にも大人気の舞太郎でした。



今年も出演いただきました。崇徳高校グリークラブOBで結成された「広島オルフェオン」
20160409_honban_009.jpg

ライトアップされた桜をバックに歌声が夜空に響き渡ります。
20160409_honban_010.jpg


最後を締めていただくのは、ご存じ「ガイコッツ。」
20160409_honban_011.jpg

いつも最後まで盛り上げていただきありがとうございます!
20160409_honban_012.jpg



今年もたくさんの人で、すごい賑わいでした。
20160409_honban_013.jpg

お越しいただいたみなさんありがとうございました。
20160409_honban_014.jpg

また、来賓の皆様、出演者の皆様、司会者様。本日はまことにありがとうございました。
お陰様で無事コンサートを終えることができました。
20160409_honban_015.jpg

今後とも新地さくらフェスタをどうぞよろしくお願い致します!




-------------------------

最後に実行委員会メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
片付けも頑張りましょう(笑)
20160409_honban_016.jpg










この記事のURL | 新地さくらフェスタ | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
