2012/01 ≪  2012/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の木の手入れ
2012/02/26(Sun)
平成24年2月26日(日)
新地さくらフェスタで毎年ライトアップを行なっている河川敷の桜の手入れを青商クでしました。

枝が道路側に張り出しています。


今年は河川敷側にも張り出している枝も落とそうと思います。
sakura_teire2012_002.jpg

sakura_teire2012_003.jpg

張り出している枝はバッサリと!
sakura_teire2012_004.jpg

トラックに回収していきます。
sakura_teire2012_005.jpg

トラック2杯分にはなりました。
sakura_teire2012_006.jpg

いつも処分してもらうお宅へ運びます。Tさんいつもありがとうございます!
sakura_teire2012_007.jpg


sakura_teire2012_008.jpg

河川敷がこれですっきりしました。
sakura_teire2012_009.jpg
青商クメンバーのみなさん、お疲れ様でした!

これからさくらフェスタの準備を着々と進めていこうと思います。
コンサートは4月の1週目か2週目の土曜日で検討中です。
今年もライトアップを行う予定です!
この記事のURL | 新地さくらフェスタ | TB(0) | ▲ top
| メイン |
