2011/02 ≪  2011/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011/04
第4回 新地さくらフェスタのご案内
2011/03/30(Wed)
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



今年で第4回目の開催を予定していた「新地さくらフェスタ(ライトアップ&ミニコンサート)」ですが、(自粛の意味で)するかしないか検討したんですが、開催することにしました。
ミニコンサート時の夜店の売り上げの一部を義援金として少しでも力になれればと、みんなで盛り上げていこうということになりました。


【第4回 新地さくらフェスタミニコンサート】
 4月9日(土) 夜7:00~9:00

【場所】
 新地商店街裏 河川敷桜並木

【ライトアップ期間】
 今年は寒い日が続いており、開花が遅れそうです。
 開花の状況を見ながらライトアップを開始したいと思っております。(4月8日頃から点灯開始?)
 ライトアップは夜の7:00~9:00 の2時間です。 

※昨年の写真です。
20100410_sakura_083.jpg



今日はきたひろネットで新地さくらフェスタのCM(案内)を放映してもらうため、収録がありました。
20110330_sakura_001.jpg



約1分間のCMですが、青商クのT君に出演してもらうことになりました。(ありがとうございます!)
CMはきたひろネットのチャンネルで、4/1~4/4の間で流していただけるみたいです。
20110330_sakura_002.jpg


3/30現在の桜の状況ですが、今年は寒い日が続き3月になっても雪が降る日が多くなかなか咲きそうにありません・・・。
20110330_sakura_003.jpg

まだつぼみとも言えない状態です。
4/9のミニコンサート当日までにはなんとか花を開いて欲しいと願ってます。
20110330_sakura_004.jpg
この記事のURL | 新地さくらフェスタ | TB(0) | ▲ top
| メイン |