2009/06 ≪  2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重管絃祭
2009/07/25(Sat)
いよいよ管絃祭が始まります。
日も沈み、ステージが始まりました!
20090725_kangensai_039.jpg

道路は歩行者天国です。新地丸も出発です。
20090725_kangensai_051.jpg

20090725_kangensai_050.jpg

20090725_kangensai_049.jpg

20090725_kangensai_048.jpg

バザーや夜店にもたくさんの人にお越しいただきました。

ヨーヨー釣りや金魚すくい
20090725_kangensai_035.jpg

たこ焼き、フランクフルト、焼きそば
20090725_kangensai_037.jpg

20090725_kangensai_040.jpg

焼き鳥やわた菓子
20090725_kangensai_042.jpg

20090725_kangensai_043.jpg

かき氷やジュース
20090725_kangensai_045.jpg

生ビールやチュウハイ
20090725_kangensai_044.jpg

輪投げ、射的、ダーツ
20090725_kangensai_055.jpg

当たるかな~(^^) ガンバレ
20090725_kangensai_054.jpg


新地丸の雄姿。
20090725_kangensai_051.jpg

20090725_kangensai_046.jpg

十日市丸も負けてません。
20090725_kangensai_053.jpg

20090725_kangensai_059.jpg

ストリートパフォーマーも。バルーンアートです(^^)
20090725_kangensai_052.jpg

書道や花、写真などの展示も。
20090725_kangensai_019.jpg

20090725_kangensai_025.jpg


おかげ様でバザーも盛況でした。お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

ステージもいろいろありましたが、忙しくて写真が撮れませんでした。。
最後に歌った2人。なんと青商クからの飛び入り参加です。
20090725_kangensai_061.jpg

と、同時に土砂降りでした(^^; まさにゲリラライブ(雷雨)となりました(笑)
20090725_kangensai_062.jpg
溜まっていた雨がイッキに落ちてきたような、ものすごいドシャ降りでした。
でも終わりと同時でしたので、ほんと良かったです。

お越しいただいた皆様、来賓の皆様、司会者および出演者の皆様、どうもありがとうございました。また商工会の皆さん、お疲れ様でした。

最後にメンバーの皆さん、バイトの皆さん、お疲れ様でした。
来年も盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
この記事のURL | 管絃祭 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
