2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族サービス カープ野球観戦
2014/08/24(Sun)
2014年8月24日
マツダZoomZoomスタジアムに行ってきました。

青商クでは家族サービスデーとして毎年家族を呼んでみんなでカープ観戦に行っています。


今年は阪神戦です
20140824_carp_002.jpg

スライリー
20140824_carp_003.jpg


20140824_carp_004.jpg

20140824_carp_005.jpg

堂林頑張れ!
今年も特別ユニフォームで上下とも真っ赤でした。(昨年はデニム調ユニでした)
20140824_carp_006.jpg

途中まで勝っていたのに最終的には負けました・・・。
20140824_carp_007.jpg

でもみんな楽しめたみたいで良かった
20140824_carp_008.jpg

20140824_carp_009.jpg

20140824_carp_010.jpg

来年こそは勝ち試合を
この記事のURL | その他活動 | TB(0) | ▲ top
河川敷へのぼんぼり設置
2014/04/03(Thu)
新地商店街にて河原にぼんぼりを設置しました。

20140403_ぼんぼり001

ポールを立てて
20140403_ぼんぼり002

配線やぼんぼりを設置していきます。みなさんお疲れ様でした。
20140403_ぼんぼり003

桜は徐々に開花していってます。
20140403_ぼんぼり004


この記事のURL | その他活動 | TB(0) | ▲ top
盆神楽バザー
2013/08/13(Tue)
H25年8月13日
今田神楽団さん主催の盆神楽会場で青商クではバザーをしました。やよい会さんと一緒です。

夕方から準備を行い、神楽を見に来られるお客さんに備えます。
20140813_盆神楽_001

焼きそばや揚げ物など。
20140813_盆神楽_002

ドリンク類
20140813_盆神楽_003

焼き鳥やわたがし
20140813_盆神楽_004

みなさん、お疲れ様でした!

この記事のURL | その他活動 | TB(0) | ▲ top
桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿
2010/02/07(Sun)
「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」と言いますが、青商クでは桜の枝切りを毎年行っています。
馬鹿だからではありません(笑)

先代(諸先輩)の方々が植えられてから、この桜も四半世紀を過ぎてすごく立派に育ってます。
しかし道路に面する場所なので、そのままほっておくと通行する車両の邪魔になることがあります。

だから、馬鹿と言われても剪定しています(笑)

2月なので当たり前ですが、今日も寒そうです。
20100207_sakura_001.jpg

今年は強力な助っ人(本職のYさん)を呼んでるので、非常に心強いです。
20100207_sakura_004.jpg

メンバーのみんなも頑張っています!
20100207_sakura_005.jpg

20100207_sakura_006.jpg

20100207_sakura_007.jpg

今年はかなり頑張って伐採しました。その甲斐あってスッキリしました(^^)
20100207_sakura_010.jpg

切った枝の処分は大変ですが、メンバーのTさんにいつも何とか処分してもらってます。ありがとうございます!
20100207_sakura_013.jpg

みなさん、お疲れ様でした。また助っ人のTさん、どうもありがとうございました!
この記事のURL | その他活動 | TB(0) | ▲ top
野球観戦
2009/08/20(Thu)
8月20日は、青商クのレクレーション(家族サービス)として野球観戦に行きました。
貸切バスを予約して、新球場(マツダZoomZoomスタジアム)へ出発です。
20090820_野球観戦_001

初めて新球場で観戦です
20090820_野球観戦_002


20090820_野球観戦_003

20090820_野球観戦_004

恒例の7回裏の風船です。
20090820_野球観戦_005

20090820_野球観戦_006

カープの応援歌が終わると同時にいっせい放出です!
20090820_野球観戦_007

この儀式はいつやっても盛り上がりますね(^o^)
20090820_野球観戦_008

カープが4-0で勝利し、結果にも大満足でした。
20090820_野球観戦_013

青商クのご家族の方や子供さんらにも喜んでもらえたようで良かったです!
20090820_野球観戦_010

また来年も応援にいきましょう^^
この記事のURL | その他活動 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
